8/15夜ベリ静岡レポ

それでは、昨日の静岡レポを簡単に。


●10時に馬場集合。オペちゃん、ビート君、ざわさんと、うっちーさんの車でいざ静岡へ。
●ノンストップで2時間くらいで静岡到着。100円ショップ物色した後、近くのサイゼリア行って昼食。
●14時ごろ会場着。5人でグッズ列に並ぶ。
●途中売り場が縮小されて(笑)2時間くらい並んでやっとみんな買えました。
●一旦地下駐車場に戻ってまったり。20分前くらいに移動、中に入ることに。
●自分の席は4列ほぼ右端。こんなに前でベリ紺参戦するのは初めてだったので、やや緊張気味になるw
●そして、うっちーさんたち4人は16列右端で4連番(笑)実はこれ、最初からオクで4連番で出品されてたのを即決で落としたんです。
●で、そこは5席で一番左が来なかったので、来るように煽られたけど(笑)、結局4列で見ることにしました。
●程なくスタート。やっぱり4列は近い!肉眼で表情がはっきり分かるし、振りも自然と熱くなりました(笑)
●あと、意外にま〜ちゃんのゼロズレが多かったwで、何回かチラ見キター!!今日の仕事終了ww
●恒例のしりとりは、静岡だけにお茶から始まったりして、地元らしさを取り入れていて面白かったです。
●あっという間にジリリ終了。ここで始まる前から決めていたのですが、アンコールの間にうっちーさんたちの所に行って、最後は5連番することに。
●最後のMCは最近始めた昇竜拳(笑)で、ラスト2曲は5人でガッチリ盛り上がって終了しました。
●帰りは渋滞が予想されていたので早めに出発して、途中の富士川SAで一旦休憩してご飯食べる。
●交通情報見たらなんと全然渋滞してないとか(笑)
●なのでスムーズに移動。途中ベリヲタさんの車と初の高速走りながらの交流を楽しみながらww横浜町田ICで下りてざわさん家の近くまで行く。
●ざわさんと別れた後、4人でうっちーさん宅へ。途中コンビニで酒とか買って、乾杯しながらベリトーク(笑)
●さすがにみんな疲れていたので、1時前に寝ました。


こんな感じです。うっちーさん、運転お疲れさまでした!そして、オペちゃん、ビート君、ざわさん、静岡で交流いただいたみなさま、また、遅ればせながら中野3DAYSでお世話になったみなさま、ありがとうございました。