8/13昼夜ベリ中野レポ

遅ればせながらまずは13日のレポから。


★昼の部
●お昼頃現着。マー坊さんたちと合流して、しばらくまったり。
●荷物を預かってもらい、グッズを買うために早めに会場入り。結構並んでいたけど早めに買えました。
●一旦席へ。昼は31列右通路横。マー坊さんと話していたら連番の雅サイさんが来たのでご挨拶。
●そして、後ろの32列がおかぽんさん、ざわさん連で、変則通路4連番に(笑)。と思ったらおかぽんさんの横がobaさんで5連番になりましたw
●ライブスタート。雅サイさんとの連番は超楽しみでした。いつものようにフリコピしながら、時々雅サイさんの振り見て勉強。
●2曲目終わった時に斜め後ろのミキティシャツ着たヲタ芸師見て雅サイさんキレる(笑)結局振りで対抗することに。
●雅サイさんの「かっちょええ!」での120°ロマンス、凄かったですww
●なん恋のディフェンスも楽しかったです。
●やっぱり5連番は楽しすぎでした。いつもの倍くらいの汗かいて、ヘトヘトになって昼公演終了。


外に出てビート君、シン。君と一旦合流した後、昼いたところに戻ってとりあえず着替え。
その後、まったりしながら茉麻リウム作ってました。
で、30分前くらいにビート君と会場に入りました。


★夜の部
●席は28列左通路横。意外に視界良好。ビート君との通路連番。
●ビート君の振りは予想通り熱い!疲れ気味だったけど負けずに何とか頑張る。
●視界が良かったので、茉麻リウム出しやすかったですね。
●夜も目一杯汗かいて終了。ビート君はすぐに帰ったので、一人でまた荷物預けた場所に帰って、着替えた後南口の和民へ。
●じぇんぬさん、mkさん、けろさんたちと合流。2時間くらいヲタトークして解散となりました。


以上です。