8/20夜ベリ仙台レポ

眠いので気力がなくなる前にレポを(笑)


●前日22時、蒲田駅集合。夏熊さん、ふみっくさんと合流。夏熊さんの車でいざ仙台へ。
●途中何回か休憩して、6時ごろ仙台サンプラザ到着。近くの駐車場に止めて、その後仙台駅まで歩いてマックで軽くまったり。(その後駐車場付近ではマー坊さんやSIONさんたちと交流いただきました)
●車に戻ったあとは一旦会場前行ってグッズ列確認したあと、ちょっと仮眠することに。1時間くらい寝て、その後はベリのいろんなDVD見てました。
●お昼頃また駅の方に行って、ご飯食べることに。利久探したけど見つからなくて、仕方なく別の牛タン屋さんで食事。
●食事後車に戻って、このツアー参戦最後になるかもなので初めてま〜ちゃんに手紙を書く。内容は簡単なものです。はい。
●書き終わったあと会場前に行って、いろいろな方にご挨拶。グッズ列が少なくなったので夏熊さんと並んでちょこっと買いました。
●17時になったので車に戻って茉麻リウム作成開始。いつもなら40分くらいで出来るのに、途中うとうとしてしまったので1時間くらいかかりました。
●開演30分前になったので、会場入りすることに。中に入ってすぐ、プレゼントボックスに手紙入れておきました。
●当初の席は1階L−E列通路横でしたが、ふみっくさん、夏熊さん連番がF列だったので、隣が来たら交渉しようと思ってました。
●そしたら結局隣の席(その隣も)来なかったので、ふみっくさんの隣に移動して3連番(前列のお二人がふみっくさんのお知り合いだったので、結局桃c推し1人、雅c推し3人と私の変則5連番)になりました(笑)
●最初のガオ〜はしっかりやりましたwあとはいつものようにま〜ちゃんみながら振りコピ。
●隣2人は雅cの光り物出してるので、時々茉麻リウム出して光り物コラボ(笑)。これは楽しかった。
●いつものように「夏 Remember you」と「蝉」は茉麻リウム出しっぱなし。角度的に絶妙だったので、ま〜ちゃん長時間見てくれて、レスもしてくれたし超嬉しかった〜。
●それにしても今日のライブは盛り上がりましたね。客の入りはちらほら空席があったのですが、とても熱くて振りにも力が入りました。
●大盛り上がりのままライブ終了。外に出ると小雨が降ってましたが、それが心地よい涼しさでした。
●車に戻って着替えた後、新幹線で帰るふみっくさんを仙台駅まで送って、ぼちぼち帰ることに。
●車中勢いでベリ大阪夜落としてしまうww強行参戦か?
●24時過ぎに都賀西方PAで力尽きて(笑)、仮眠することに。
●6時過ぎに起床。再び帰路へ。と思ったら何故か夏熊さんの意向で三郷ICで下りてしまう(笑)ぶらぶらして休憩がてら入ったお店で厚焼トーストセット食べるww
●そして最後は自宅付近まで送っていただき、12時過ぎに帰宅。


以上です。ではしばらく寝ます(笑)最後に2日間運転していただいた夏熊さん、連番いただいたふみっくさん、及び仙台にて交流いただいたみなさま、どうもありがとうございました。