気力なし・・。

土日の詳細レポを書く気力がないので、簡単に書きます。


★べり大阪
金曜深夜から車で大阪へ。朝方到着後グッズ列に7時間くらい並んで、ぐったりした感じで昼夜と参戦しました。


最後だからか寸劇で吉本新喜劇みたいな演出があったり、しりとりがしりとりでなかったりと面白かった一面、雅cの生誕紺ということもあってとっても盛り上がりました。


★ミュ千秋楽
海龍さん、さくらさん、オッスさん他たくさんのマコヲタのみなさんが頑張られている中今まで全く協力できなかった卒業企画に、当日だけですが協力させていただきました(ボードで宣伝したり昼公演後は青サイ配ったり)。


ミュ昼はおかぽんさんと連番。
ミニライブの時からもう我慢できずに泣いてました。


ミュ夜はmkさんと連番。
青空でメンバーが花を持っているの見て、それまで大丈夫だったのに泣いてしまいました。
あとは、最後の挨拶までしっかり見届けることが出来たと思います。


公演後サイリウム回収している時に知り合いと会うたびに号泣。しばらく泣きっぱなしでした。


集めたサイリウムを整理して解散した後はいつものみなさんとオフ会。
帰宅後はどっと疲れが出てすぐ寝てしまいました。



一夜明けて、今はもう何もする気がないですね。
ひとまず今後については、当選している9/30のベリファンの集いを除いて、まこちが復帰するまで無期限で現場離れます。


やはりまこちがいないハローには全く興味がないというのが今の率直な気持ちです。
来年になったらまた変わるかもしれないですけど、今はそんな感じです。