何もない日々・・。

今日は一部方面で大変だったようですが、ひとまず無事収束した模様で何よりでした。


さて、私事としては、メッチャ暇になりました(笑)
もう当分ヤフオクチェックとかする必要もないし、現場にも行かないんで土日もゆっくりしてられるし、しばらく体調回復に努めます。


で、今後は麻衣cとサザンのライブに参戦します。
麻衣cのライブは関東は9/22三島、9/24よこすか、10/20東京国際、10/28SSAとあるみたいなんで、行けるところは全部参戦します。
特に、10/28は生誕紺なんで、必須ですねww


あとは、年末のサザン年越しライブですかね。
まあ以前のライフスタイルに戻るだけですけど(笑)こんな感じで今後は活動していきます。