今週の動き。

こちらも何気に久々の更新となり申し訳ありませんでした。


まあ平日は結構残業しました。
今月一杯で今の職場離れるため、今受け持っている案件を出来るだけ消化しなければならず、来週以降もまあまあ忙しそうです。


仕事以外だと、木曜かな?帰りに上野の丸井のvirjin寄ったら、℃-uteのDVDあったんで勢いで買ってしまった(笑)
PVひととおり見て、ちょっとフリコピしてみたいなとか思ったww


あと、久々無料のサーバー借りてサイト作成の準備とか。


で、今日は、また調査wでとある神社のお祭りに行ってきました。


結構こじんまりした感じでしたが、結構屋台もあって巡っていて楽しかったですね。


珍しかったのがタイ風の焼そばとか、あとは以前新潟で偶然見つけたお祭りの屋台で買った飴餅(中国風のおやきです)があったので、買って食べました。


さて、明日は知り合いの皆さん結構よみラン行くみたいですね。
券あるけど、どうするかなぁ。朝起きれたら行くかもww