雨・・。

今日は仕事終わったらMICさんの野球部の試合を観に行く予定でしたが、予想以上に雨が長引いてしまって、試合は中止になってしまいました。
それで、代わりにボウリングをやることになったみたいで、どうしますとランバさんから連絡がある。
一応春日部に行くことは予定したので、見学でいいので行きますよとお返事して、定時まで仕事した後向かいました。
19時過ぎに春日部駅に到着すると、わざわざランバさんが待っていてくれて、車でボウリング場まで連れてってもらいました。
到着すると、うっちーさん達がすでにいました。
それで、ボーリングはこれからするとの事で、私も参加することに。全然やってなかったので、やばいなと思いつつ、私はうっちーさんチームでSTART。
1ゲーム目で負けたらジュース、2ゲーム合計で負けたチームがその後の食事代1Kを出資するというもので、足を引っ張らなければいいなと思っていたんですが・・。
結果は自分のチームが1、2ゲーム共に負けて、全て出費することになってしまいました。
それも私のせいです。116、86とひどいスコアでうっちーさん、ムックさん、べーやんさんにご迷惑をおかけしてしまいました(ごめんなさい)。
あと、2ゲーム目が始まるくらいにおかぽんさんとせきげんさんが到着。お二人も別のレーンで一緒にやりました。

サイゼリア〜上野

ボーリング大会の後、みんなで近くのサイゼリアでお食事会しました。
みなさんとヲタトーク出来て楽しかったのですが、特にうっちーさんやヒロッタさんとは、今までほとんどお話ししたことがなかったのでよかったです。
で、帰りはうっちーさんに、方向が近いからとわざわざ上野まで送っていただきました。
本当に助かりました。どうもありがとうございました。