娘。紺・・。

今日は朝、携帯メールのお返事してたらおかぽんさんから娘。秋ツアーの情報を教えてもらう。
とりあえずタイトルが『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』だそうで。
は〜なんですか?このタイトルは。私にけんか売ってます?もう朝から思いっきり鬱になる。
センス無い上にあまりにも無神経すぎです!!!小春さんの事はちょっと考え直そうかなと思ってましたけど、これ見て今まで以上にブチ切れてしまいました。
その後仕事はなんとかこなすもイライラは一日中続きました。
で、定時になってそろそろ帰ろうかなと思ってたら、加藤君からツアー日程の情報をもらう。
唯一期待していたマコBD紺もないし、さらに新潟テルサではある模様(これは明らかに小春さんの凱旋紺なんですよね?>UFAさん)。
もう、今は何も考える気力がないです。
これだけ空かされると、もう何もする気がしないです。
正直、娘。秋ツアーは全回避しそうな勢いです。