W聖地ツアー。

心境の変化が・・。

朝7時半位にふと目が覚めると、既にエース君はお風呂に入った後みたいでくつろいでました。
自分も起きてシャワーを浴びて、昨日購入していた食券を持って朝食のために1階へ向かう。
バイキング形式で600円の割には和洋結構そろってました。
自分はご飯が大好きなので、和食メインでしたが、やっぱり新潟は米どころなだけあって、ご飯がとっても美味しかったです。


10時にチェックアウトした後、早速バツ。さんの家へ。今日もとってもいい天気です。
ここでバツ。さんの車にエース君と試し君が乗って、今日のツアーが始まりました。
ここで注目すべきは、おがびさんの車もバツ。さんの車もナンバーの下4桁が1029であるところ(笑)。さすがマコヲタ。


で、まずは新メンバー小春ちゃんの地元へ移動。最寄り駅付近のショッピングセンターなどがあるエリアで車を止めて、TSUTAYAに入りました。
中でまず新潟版のザ・テレビジョンを買って、何気なくCDコーナーへと向かいました。
すると、娘。のコーナーで、手書きの文字が書かれたプレート位の大きさのものを発見しました。
内容はモーニング娘。に新メンバー!! 久住小春ちゃん みんなで応援しようね!!』
と書いてありました。
さすが地元ですね。いろいろなところでバックアップしているみたいです。


その後、小春ちゃん家の最寄り駅である小島谷(おじまや)駅へ。
改札に駅員さんがいなくてお客さんも誰もいなかったので、ほんとに無人駅でした。
しばらくいろいろ見た後、車で小春ちゃん家の前を通り過ぎましたが、実際駅からめっちゃ近くて、歩いても1〜2分くらいで着く位の距離でした。


その後、小春ちゃんのお姉さんが働いているかもという近くの郵便局へ行きましたがそれらしき人はいなかったので、合格発表のあった北辰中学へ行きました。
車を降りて体育館をバックに記念撮影をした後、試し君と体育館に向かってマンパワーの曲をかけて振りをやりました(笑)。誰かに見られたかも(笑)。


で、その後は柏崎へ戻ってまこちの実家前で止まって少し談笑。
自分はここに来るのは3回目位でしたのであまり感動もなかったんですけど、試し君とエース君は初めてだったので、少し興奮しているようでした。


その後お昼を食べる前に米山インター付近のエリアで車を止めて、ロマモをかけておがびちゃん、試し君、自分の三人でヲタ芸しました(笑)。
これは昨年初めて柏崎に来てからの恒例行事で(笑)、お昼前には必ずやってるんです。
1曲フルでヲタ芸した後、近くのフィッシャーマンズケープでお昼ご飯を食べました。


その後はまこちも行ったであろう海岸でしばらくお話して、17時頃柏崎を後にしました。
昨日今日と現地案内していただいたバツ。さん、往復運転してくれたおがびさん、どうもありがとうございました。また試し君とエース君もおつかれさまでした。


今回の旅行で、自分の小春ちゃんに対する気持ちは、だいぶ変わりました。
まこちの地元ととても近いことが分かって親近感も出来ましたし、素直にこれから頑張ってほしいなと思えるようになりました。


もう彼女に対するわだかまりはありません。
あ〜香港どうしよう・・。もうぶっちゃけ参加してもいいんですけどね・・。
まあもう少し考えます。