書くことないな(笑)

体がだるい・・。

今日は一昨日からの睡眠不足のせいか、ずっと体がだるくて、仕事も少し流し気味でした。
19時位で切り上げて家に帰って、久々サイトの更新してたら途中で寝てしまいました。


ここで日記を書き始めてから3週間ほど経ちましたが、今日は初めて何も書くことがないので(笑)、最近現場でよく言われることについて反論を(笑)。
ここのところ娘。以外の現場(美勇伝紺とか)でよく言われるのが、『今日は普通の格好ですね』とか『今日は何、美勇伝のコスするの?』とか・・。


あの、私、別にいつもコスしている訳ではないですし、そもそもまこち以外のメンバーのためにコスすることもないですから(笑)。
そもそもまこちのコスはおがびちゃんがまこちの売名のために始めたことであって、本家は彼なんですよ。
自分はたまにそれを一緒にやっているだけで・・。それが何故かいつの間にか自分もいつもコスしているみたいに見られていて、最近よく言われるんですよね。


そんなにコスの時のインパクトが強いんでしょうかね。自分ではそんな風に思われているなんて考えてなかったので、ちょっと不思議な感じです。