ハロコン〜出発から昼の部開演前まで〜

今日は8時ごろ起床。すぐ昨日入札したオクチェックするも、いろいろあって出品取り消しw(実は知り合いの出品でした)
となってしまったので、別のに入札。9時ごろ早期終了して無事落札。
で、出品者のメルアド見てもしやと思ったら、やっぱりこれも知り合いの出品でした(笑)


早速メールすると、向こうも笑ってました。その後電話でお話して、お昼頃チケを受け取る約束をしました。


で、お風呂入って準備して、10時頃出発。11時過ぎに新横浜に着きました。
横アリに向かう途中でMICメンと遭遇。実はそこが集合場所だったとあとで知りましたw

横アリに着いたら早速和尚さんに電話して近くの駐車場に向かうと、娘。プロのみなさま(クロさん、JUNさん、とっつあん)と合流しました。
和尚さんにサイリウム渡して、その後コンビニに行って、和尚さんの車に荷物を預けて一旦MICに合流するためにその場を離れました。


集合場所に戻るまでの間(和尚さんのところに行く時もですが)、いろいろな方に話しかけていただきました。ざっと4〜50人くらいでしょうか。
いつも交流させていただいているみなさま、ありがとうございます。


で、その時昼チケを知り合いの出品者から受け取り(笑)、その人と連番なのでまたあとでお会いしましょうと言ってMICのところに戻りました。


MICのところに戻ってからは、昨日ランちゃんと打ち合わせしていたとおり、自分が持ってきたPSP用スピーカーで適当にPVとか曲かけてまったりしてました。


で、開演30分前になったので、会場に向かいました。
中に入ってトイレに行った後会場内に入ると、噂には聞いてましたがいつもと違うステージ構成にビックリ。(ホントにサブステ3つあるし)
席に向かうと、連番者が既に座ってました。
席はアリーナA4列ののほぼセンター。ここはファミリーで最前が2列なんですけど、ここからでも花道が目の前というくらい近い距離でした。
ここはいろんな意味で出品者の知り合いに感謝ですw


では、ここでひとまず日記は前半終了です。
後ほど後半部分もUPします。