ハロコン〜昼の部感想〜

なんやかんやしてるうちに、昼の部が始まりました。ここからは箇条書きで感想を。
1.直感2:目の前でエッグが踊ってました。名前は誰も分かりませんでしたが、自分のチョイ右サイドで踊っていた女の子は普通に可愛かったですね。それ以上は特に感想なし。
その後あいぼんとかののとか来てました。


2.ここいる:りさこcが来た後についにまこちキター!!髪型はだいぶ金色が抜けてきて、ちょっとウェーブがかってましたけど、相変わらずメッチャ可愛かった〜。あと、一段とスリムになった感じでした。
そのあとは、かおりんとかもうたくさんのメンバーが花道を通り過ぎていきました。


その後のMCで、エルダーの司会であったたいせーさんを初めてみました。で、ここでステージ全体を見渡していたらアリーナAとBの間にいっこくさんを発見wwそうか、センター最前よりもこっちの方が危ないと思っているんでしょうね。確かにこの距離ならいろいろありえるし。


その後はしばらくセンターで美勇伝・Wと歌った後、6.ベビ恋でプッチメンバー勢揃い!センターはごっちんよっすぃ〜、圭ちゃんで、右サブにアヤカさん、そして左サブにまこちでした。
もちろんずっとまこちを凝視してました。BとCは近いなぁ。ここであそこに入ればよかったかなとちょっと後悔。


その後はなっち、あややなどエルダーメンの曲がA以外のステージで展開されて、しばらく冷静に見てました。


11.ギャグ100:Aサブメインでやってくれました。いや〜超近いし、ず〜っと茉麻c見てましたよ。もうここでほぼおなか一杯でした(笑)
その後℃-uteからワンダメンの曲はセンター中心でしたので、ここでまた冷静に。


で、16.好きすぎてバカみたい:最初はBとFのサブから始まって、途中からAサブに来ました。ごっちんとか久々近くで見ましたけど、やっぱメチャ綺麗でしたね。やっぱりこの4人でやると華があっていいです!
ぞのあとはZYX、W、ごっちんとあって、いよいよ娘。の出番となりました。


21.色じれ:最初はBとFに分かれて始まり、そこからAサブに集まりました。どうやら昨日と同じ構成のようで、ここでやっと安心しました。
普段味わえないような近い位置で見れたので、もう大満足でした。まこちはセンターよりやや右寄りでしたが、もうず〜っと見てましたよ。一段とスリムになって、ダンスも相変わらず切れが最高で、見ていてとても幸せでした。あとはセンターはよっずぃ〜とかミキティとか愛ちゃんとか多かったので、たまに見てました。


その後22.恋の歌も引き続きAサブで、次の23.ラブピで再びBとFに移動して、娘。の出番は終了しました。


あとはエルダー恋ダンとワンダピリリとあって、26.ウィアラで再びまこちがAサブチョイ右で踊ってました。
そして、最後は全員でラブマやってライブ自体は終了となりその後の追い出し曲(オールフォーワン)で、全員が花道を一周して手を振ったりしてました。


いや、全体的に見てて飽きない内容でしたし、とにかく花道とサブステがとても近かったので、もう言葉では表現できないくらい貴重な体験をさせていただきました。


ここまでで今日は終わりです。昼公演後についてはまた後ほど書きたいと思います。