MBP始動。

まずは私事ですが、ランちゃん今までお疲れさまでした。
すごく寂しいですけど、ランちゃんが自分で決めたことですからね。尊重したいと思います。
まあいつでも会えるし、これからもよろしくね〜。


30日:今日はお休みにしたので、久々平日にお昼まで寝てました。
で、起きてからうだうだご飯食べたり、昨日のレポ書いたりしてました。後は、娘。春ツアーについて考えてみたり。


で、結局春ツアーはラストの大阪のみ参戦することにしました。あとは行けるところについては会場参戦しますが、それだけの予定です。


31日:今日は朝から普通に通勤して、9時から仕事。
それでお昼休みに、29日にあきらちゃんと今度の娘。新潟紺について話したことを思い出して、和尚さんに電話する。
で、今度の新潟紺について、あと1ヶ月位だしMBPとしてそろそろ動き始めなければいけないという意見で一致しました。


昨年の千葉でのまこち生誕祭で一旦一区切りをつけたMBPですので、今回はどういった形になるか不安ではありますが・・。
ひとまず自分が幹事になって、今週末にMBP会議を開くことにしました。


第2回マココハ祭りに向けて、MBPが始動しました。


自分は今回は完全に裏方としての協力となりますが、会場外そして会場内での祭りの成功のために、出来る限りのことはするつもりです。
そして、今回ももちろんうちらだけではなく、天使スレのみなさまとか、その他マコヲタのみなさま、そして現場でのマコヲタ以外のみなさまと一緒になって祭りを盛り上げることが出来ればいいなと思ってます。


いろいろ考えましたが、やっぱりこれだけは続けていこうと。まこちにがっかりするような思いはさせたくないですし。
はい、微力ながら頑張ります!