新潟への想い。その2

まずは近況からw
1日:今日は明日のリリース会議の準備して、あとは残りの案件の試験。
19時位で終了。帰りにラーメン屋さんによって温まって帰宅。


2日:今日は午後からは進捗ちょこっと出て、続けてリリース会議がありましたが、無事終了。あと2案件残ってますけど、一つは未だに委託書出てないとかw終わってますww


さて、ではこれから昨日の続きをちょこっと。


昨日の日記でMBPとしては昨年の千葉生誕紺で一区切りついたと書いたんですけど、それだけに今度の娘。新潟紺については、今のところ見切り発車みたいな感じですね。
とりあえず動こうって思って今度の日曜に餃子楼で会議しますけど、どういう風になるかはまだ全然分かりません。


人数的にも少ないですし(まあこれはいつものことですがw)、何が出来るかなあって思うとやっぱり不安です。
あと、もしかしたらマコ祭りは結構知っている人が多いかもしれないので、そんなに新しいことは出来ないでしょうけど、マンネリ化しないようにしなければいけないなあと。


そうそう、今度の新潟紺では小春ちゃんのヲタの方々とも出来れば協力してやっていければいいなあと思います。ただ、知り合いにはほとんどいないし・・。ちょっと後で小春ちゃんのサイトとか調べてみます。


まこちや小春ちゃんはもちろんのこと、二人のご家族・親類の方々も含めてみんなに喜んでもらえるような、暖かい雰囲気をつくれればいいなと思います。