マココハ祭りコミュ開設。

今日は昼過ぎで試験がひととおり終わったと思ったら、スケジュールどおりに進んでいた案件が要件が追加になって、来週も開発しなければいけなくなりました。
これで来週はちょっと忙しくなるかもしれません。


で、18時過ぎに仕事は済ませて、最近自分の周りで話題のwラーメン二郎へ初めて行ってきました。


お店に着いたら結構人が並んでいて、30分くらい並んでやっと店内に入りました。
650円の大の食券を買ったら、店員さんにかなり量が多いですけど大丈夫ですかと言われ、ひるんで小に変更してもらいました。これが結果的によかったw


カウンターに座ってしばらく待つと、注文した小ラーメンは姿を現しました。
まず見てビックリ。器いっぱいに麺が盛ってあって、その上に大量のキャベツともやしが盛り付けられてました。あと豚の角切りが2枚ドンとのってました。


何も考えずに食べることにw味は、普通においしかったですけど、とにかく量が多くて、完食するのが精一杯でした。
う〜ん、ラーメン二郎恐るべし!


あっそれと、タイトルにあるようにmixiでマココハ祭りのコミュを作りましたので、興味のある方は参加いただければ幸いです。
コミュのタイトルは「【3/12】マココハ祭りin新潟」です。
それでは、よろしくお願いします!