よっしゃあ〜!!

今日は一日なんとなくだるかったけど、明日夜間の本番検証の準備でツール作ったり、5月案件のPGしたりして、結局21時くらいまで仕事。
お昼休みとかにベリイベがヤフに出ているのを見つけて、家に着くまでずっと気になってました(笑)


で、家に帰ったら、zetimaからの怪しい封書がw。
もしやと思って中を見たら、ベリイベの当選通知でした。見た瞬間思わずガッツポーズww


あ〜もうめっちゃ嬉しいですね。大阪参戦出来なくてもやもやしていたのが一気に吹き飛びました。ベリイベは初参加なので、今からドキドキですw


さて、当日はどんな格好して行こうかな。場所が場所だけに赤いランドセル背負ったヲタが多数現れることが予想されますがw自分はどうしようかなぁ。3日に続いて茉麻cコスにするか。
でもこれやったらドン引きかもwwまだ時間あるし、ちょっと考えまあさw