今日の結果。

13時過ぎに後楽園WINSに到着。
競馬仲間のK君と合流して、自分は9Rから買い始めました。


東京・中京それぞれ12Rまでやって、8R中3R的中。
ダービーも当てて、名古屋までの遠征費くらいはプラスになりました(笑)


払い戻しした後、池袋へ移動。
ファミレスでご飯食べた後ゲーセンへ。


BBH(これからベースボールヒーローズのことはこれで書きます)は一杯だったので、K君と麻雀をやる。


3時間くらいやって、6級取得(結局1つしか上がらずw)
池袋駅で別れて、23時過ぎに帰宅。


帰宅後、ある方から電話をいだたき、いろいろ聞きました。
電話を切った後、思わず涙ぐむ。
ここにはこれ以上書けませんが・・。


は〜。本当に可哀想・・・・・。


あと、今後についてもいろいろアドバイスいただきました。
今は考えは変わりませんけど、お気遣い本当にありがとうございました。