今日のBBHと今後についてとか。

今日は定時で仕事終えた後、秋葉へ。
BBHのカード売っているかいろいろ回ったのですが、結局見つからず。


なので、あきらめて池袋へ移動して、行きつけのラーメン屋で食べてたら昨日競馬一緒にしたK君に声かけられるw
まあ偶然ですけど。


彼は先に食べ終わったので別れて、自分は店出た後昨日行ったゲーセンへ。


BBHは予想通り混んでたので、まず麻雀をやる。
何回か1着取って、最後は2級まで昇格しました。


その後BBH見たら並んでなかったので順番待ちすることに。
10分くらいで空いて、プレイ開始。


一応まだ2回目だったので、今日も4回までやることに。
先発はロマノ。相手は横浜。
3回に1点先制するもその裏に2点取られて結局4回で1−2で負け。


カードはヤクルトの館山投手でした。次からは9回までやります。
で、23時ごろ帰宅。


さて、先週末は何人かの方に自分の今後についていろいろアドバイスいただきました。


卒業発表から約1ヶ月。
あの発表が本当の理由とは思ってませんけど、かといって別の決定的な理由をどこかで聞いたわけでもないので、何が本当の理由なのか未だ判らず状態です。


でも、最近の卒業グッズの記載内容や狼とか見ていると、どうやらまこちも8/31で完全に芸能界を引退するのではという気がします。


それならそれで、仕方ないですね。
ただ、UFAへの不信感はますます募るばかりです。


今日は長くなったのでこの辺で。
この件についてはまた明日にでも続きを書きます。