今日のBBHと今後について(2)

今日は15時で早退して歯医者へ。


帰りに秋葉に行ってBBH1試合やりました。
先発は昨日入手した館山投手。相手はヤクルトで、相手も先発が館山投手でした(笑)


9回までやって結果は1−2で負けました。
これで通算成績は2負1分ですか。中々勝てませんね。
あと、入手カードは浅井選手と瑞季選手でした。


その後は適当に麻雀してました。


家に帰ってからはオクで専用スリーブ100枚を280円、広島黒白フルコンプセットを2700円でそれぞれゲット。
これで基本は揃ったので、あとはSPやGRの選手を集めていきますかね。


で、今後についてまたちょっと書きますと、結論としてはハロヲタになる前に戻るだけかなと思ってます。
サザン&倉木麻衣ちゃんのファンとして活動していくと思います。


娘。を好きになったのもまこちがいたからこそですし、彼女がいなくなった後の娘。には何の興味もありませんので。


だったらベリを応援すればいいのではとも言われましたけど、とにかくUFAのやり方が許せないので、今は考えられません。


それにしても、思えば自分がマコヲタになって約3年。
その間彼女のファンを増やそうと自分なりに頑張ってきたつもりですけど、結局それって単なる自己満足だったと思います。


振り返れば、今まで彼女が娘。に入って良かったと思えるようなことをしてあげられたかといえば、大して出来なかったような気がします。
そのことが、一番の心残りです。


とはいっても一人のヲタに何が出来るのかといえば、何にも出来ないんですけどね。


ミュ千秋楽だって、今までの娘。の卒業とはちょっと違うのではないかと。
少なくとも、祝福ムードではないですしね。


卒業の理由がはっきりしないだけに、どうやって送り出してあげることがまこちのために一番いいのか、難しいところです。


まあまだ時間はありますので、引き続きいろいろ考えて行きたたいと思います。