人気あるなぁ。

今日は昼休みにネットでBBHのカード売っている店ないかいろいろ探していたら、池袋にあることが分かったので、退社後早速行ってみました。


トイズマーケットTOYTOYというお店で、商品を売りたい人がショーケースをレンタルして出品するシステムのようです。


商品はBBHの他に三国志大戦2とかWCCFとかガンダムとか中心においてありました。


自分はもちろんBBH中心に見てましたが、GRやSPの選手はヤフオクと大体同じかちょっと高いくらいの値段設定でした。


でもノーマル白黒は、黒が¥50、白が¥10で、好きなのを選んで買えるようにしてある出品者もいるので、これはお得ですね。


今回は何も買いませんでしたが、今後ちょくちょく行ってみようと思ってます。


で、お店出た後ゲーセンへ行って、BBHのある場所へ行ったら4人くらい並んでたので仕方なく麻雀やって時間つぶしてもう一度見たら並んでいる数が変わってなかったので、今日はあきらめて帰りました。


ん〜明日はずっと並んでとりあえず1試合はやろうっと。