ピーマコ監督初勝利w

onlymakoto2006-06-01

今日も定時で退社。
秋葉でBBHやろうと一瞬思ったのですが、おととい落とした広島フルセットが届いてるかなと思い一旦帰宅。


帰ったらやっぱり届いてたので、ご飯食べて、カードをスリーブに入れて秋葉へ向かいました。


ゲーセンについたらやっぱり4人くらい並んでましたが、後ろで試合の様子見ながら待ってました。


20分くらい待って順番が来たので、早速選んだ先発メンバープラス今日の先発の佐々岡の10人を登録。
やっと現段階での理想のメンバーで試合できました。


今日の相手は阪神。先発は下柳。
試合は2回の裏にノーアウト1、2塁で新井に打順が回ってきた時に、相手がVS仕掛けてきました。


あてずっぽで外角低目を選んだら、ドンピシャ当たってライトスタンドに3ランホームラン!
もうメッチャ気持ちよかったですね。


その後4回表に2点取られたんですけど、5回から永川→林→ベイルの継投で5回以降は0点に抑えて、4−2でようやく初勝利することができました!


もう気分爽快です〜。監督レベルも5級まで上がったので、なるべく早くペナントに参戦できるようにしたいですね。