久々の再会。

今日は19時くらいまで仕事して、その後池袋へ。


先日行ったカードショップ寄って、またいろいろ見てきました(mkさん、松坂投手ありませんでした〜)。


その後、昨日待ち合わせしたので餃子楼へ。ちょっとしてらんばちゃん到着。
ランちゃんには久々会いましたね〜新潟マココハ祭りの準備で会って以来かな?


見た目は別に変わってなかったですけどw彼は完全にヲタ引退しているので、最近の話について行けないと言ってました。


それでも、まこちの卒業についてはいろいろ話しました。
まあ自分が一方的に愚痴ってしまったかもしれないですね。


2時間位過ごして、先程帰宅しました。


さて、明日はmkさんたちととある場所に行ってきます(笑)
詳細は、明日帰ったらレポしようかと思います。