8/12昼夜ベリ中野レポ

はい、またまたこちらも箇条書きで。


★昼の部
●朝7時過ぎに目が覚める。しばらくまったりしてたら9時半過ぎてました(笑)
●5人で近くのファミレスで朝ご飯食べた後、自分は今日の準備のため一旦帰宅。
●お風呂入って荷物整理して、12時半過ぎに出発。
●13時過ぎに中野到着。昼連番のシン。君と合流。早速中へ。
●席は2階6列右サイド。シン。君とは初連番かな?
●定刻どおりスタート。でも、2曲目の「恋はひっぱりだこ」でなぜかバックの音が全然出なくなって、ほとんどアカペラ状態になる。
●その後オープニング映像が終わった後アナウンスで、落雷の影響により10分間中断しますとのこと。なんと落雷のせいで音が出なかったんですね。これにはビックリ。
●待っている間、ヲタの「遅い遅い遅い遅い」「暑い暑い暑い暑い」のやりとりに場内爆笑。
●10分ちょっと待って、ようやく再開するとのアナウンス。そしたらまた最初の寸劇から始まりました(笑)結果的になんだか得した気分です。
●2回目のスタート以降は特に何もなく進行。まあまあスペースもあったので昨日よりは楽しく振りが出来て、汗も一杯かく。
●そういえばしりとりが市原ではずっと一緒だったのに、昨日今日と各公演で変わっていたのが良かったですね。ああいうところをちょっと工夫するだけで、全体の印象もかなり好印象になります。


★夜の部
●昼公演終了後シン。君と別れて、雨の中ダイソーで買い物して再び会場へ。
●あぁ!さんとご挨拶。あと、ふみっくさんとかいちさんとか何人かとも少しお話してたら雨がちょっと強くなったので会場内へ退避。
●しばらくしたらあきらちゃん、マー坊さん、夜連番のオペちゃん、ひとっちさん、どうむさん、べーやんさんなど合流。しばらくまったりトーク
茉麻リウム外では作れなかったので、開場したら自分だけすぐ入って中で作る。
●一旦席へ。夜は4列左サイドで、実質8列かな。荷物をロッカーに入れて作成開始。40分くらいで完成。席に戻ったらオペちゃんが席についてました。
●落雷の影響で山手線などがストップしたことを考慮して、開始時間が20分くらい遅れました。
●で、コンサ始まると、やっぱり近いので気持ちもかなり高まる(笑)スペースが狭くてちょっとやりづらかったけど、横になって出来るだけ振りコピ。
●「友情 純情 oh 青春」の後一旦暗くなるので、そこで茉麻リウム出してみる。で、明るくなったらま〜ちゃん思いっきりこっち見てるし(笑)2、3秒固まりましたww
●その後、お決まりの2曲(「夏 Remember you」「蝉」)で茉麻リウム出してました。何回かこっち見てくれたんで、もういうことなしです。
●オペちゃんもかな〜りゆりなcにメロメロらしく(笑)、友理奈ボード出して頑張ってましたw
●がっつり汗かいて終了。結果中野4列は近くてメッチャよかったです。
●外に出てしばらく話した後オペちゃん、うっちーさん、ひとっちさん、ビート君、ざわさんと近くのはなまるうどんへ。
●みんなかなりベリ紺楽しくて、テンションうぇうぇ状態でヲタトーク
●そしたらうっちーさん、オペちゃん、ざわさん、ビート君が急遽静岡参戦とかww自分入れて5人で静岡遠征が決まる。
●で、しばらくして店出てざわさんと中央線に乗ったら中であきひろ君と遭遇(笑)ま〜ちゃんの写真をいただく。
●22時過ぎに帰宅。


以上です。さて、今日も頑張るぞ(笑)